京都へ

公休日ですがMAVICのテックセミナー&2017F/W新製品の展示会で京都へ出張?です。 
セミナーがあるので時間長いし駐車場代が高くつくなと電車でGO!。 ところがJR大和路線
人身事故があったとかで運転再開直後。 動き始めてたので良いといえば良いんですが、大阪
まで3倍くらい時間を食って30分近く遅刻。 なにより昼ごはん食いそこねがつらいです (T_T)。
阪急特急で四条烏丸まで移動。 阪急のタダ特急は乗り心地良いですね。 そうそう、お京阪の
タダ特急も良いですね〜。 あ!、『鉄』ぢゃないですよ (^○^)。   




もっとも肝心なところは聞けたので良し。 腹減ったわ・・・^_^; 


ライトONで走らねばならない状況で、このシューズは自動車のヘッドライト等の光を再帰反射、
白く光ります・・・。


ガエルネブランドで同様の物がありましたね。


限定モデルの情報が解禁

パリ・ニースモデル。 おしゃれです。


かつてのアディダスシューズの流れを汲むMAVICのシューズ、中が狭くて合わないとおっしゃる
向きがけっこう多かったですが、近年はラストが改良されて随分と履きやすくなりました。よほどの
甲高でない限り履いていただけます。  


バタバタと帰宅。 帰ると台所からシチューの匂い。 シチューの元が目に付いたのかこしらえていますが
茶の間でおかんはなにやら怪しげなモンをすすっています。 お腹減ってな〜〜と。 この親にしてこの子
あり(^○^)。 それなに?シチューとちゃうねと聞くと茶碗蒸しだと。 出来合いの茶碗蒸しをマグカップ
流し込んでレンジでチンしたようです。 で、シチューをこしらえたことはすっかり忘れています ^_^;。 
認知症、恐るべし。