いいお天気

しっこしっこ・・・^_^;と目が覚めると6時すぎ。 時間は短いですがぐっと熟睡はした模様です。 
とりあえず道の駅ウミガメ公園を後にして新宮へGO、王子が浜のパーキング広場へ到着・・・。


夜明けです


ヒルクライムしそこねたのでお噛みの練習?にお付き合い、海沿いの道をゆるゆるジョグ開始。 
程なく陽が昇ってきます。


絶景かな〜絶景かな〜

しらす漁の船が偶然・・・


国道42号まで走ったり歩いたりしながら行ってUターン。 この交差点のところに新宮警察暑の新庁舎と
道の駅が出来るそうな。 どんな道の駅になるか楽しみです。 


程よい時間になったので新宮の家に。 朝食をご馳走になりお墓参りへ。 今年1年の感謝と来年への
パワーを頂きました。 ガキの頃、自分はお墓が怖くて嫌いでしたが今ではパワースポットです。
お義母さんのリクエストにお応えして畑のくい打ちなどひとしきり、お昼は紀州のうまいもんを
ご馳走になりご満悦です。


ママチャリを下ろした後は車内のメルクス号を・・・

キャリアに積み替え・・・ホント空が真っ青、陽射しが暖かいです


うほほ・・・^m^

う〜ま〜い〜\(^o^)/なにも言うことはありません


昼からはお買い物のアッシー君(古っ)、そしてその後いつものきよもん湯へいってリフレッシュ・・・
きよもん湯は源泉かけ流し、ほんのり硫黄臭のあるお湯は気持ちとろりとしていて炭酸ガスが豊富
なのかスネ毛やあっこ?の毛に泡つき豊富でよく温まります。 いい湯だな〜♪

本当の源泉かけ流し・・・


夕食はお義父さんのリクエストで焼肉へ。 お噛みも自分もお寿司の口でしたが、美味しいお魚は
あたりまえの土地柄、たまの外食は他のモンでってことらしく・・・。ま、大阪王将で餃子よりはマシ
ですがね〜(^○^)。


帰宅してちょいと一服して帰路へ・・・もうひとがんばりです。 


を!

下北山に富士山のイルミ。 昨晩は着いてなかったぞ


睡魔と闘いというか負けてちょこちょこ止めては仮眠しながら(お噛みは爆睡ですが(^○^) )
深夜26時過ぎ帰着。 シクロクロスですがやっぱり起きられへんやろうな・・・とほほ。