連休明け・・・

この3連休、お天気もまあ良かったのにイマイチな体調に 「調子悪くて気が入らないのに無理に乗るのは
止めとこう・・・」 と、実家の様子を覗きに行くのにあえてバイクを使ったくらい。 気持ちは 「あぁ、あかん
練習したいなぁ」と焦りますが、実際はスパッと休んだ方がその後がよいのは段々解ってきて・・・くっ・・・歳
ですな・・・とほほ・・・^_^;。 


誰もがそうですが、未体験ゾーンへ一歩一歩。 105歳だったかのおじいさんが陸上のマスターズ大会の
100歳以上のカテゴリーで記録をお作りになってギネスに載った・・・と、話題になっていましたが、われら
サイクリストも加齢にたいする工夫をして100歳現役サイクリストを目指したいもんですね。 ま、ウチの
メンバーの皆さんは・・・ (^○^) ・・・未来は明るい!。