♪♪も〜〜すぐ♪♪

ここ2〜3日夏日続きで暑かったですが、ボチボチ冷えてくるような天気予報。 冷えてきたら
いよいよシクロクロスシーズンのスタートですね〜(^○^)V。 皆さん準備も整いつつある事と
思いますが、ちょいとマニアックなシクロクロスフレームのオハナシがありましたのでご紹介。


じゃん♪

やっぱクロモリ、スラッとした井出達ですね。 フォークは軽量カーボン製です


エクタープロトン CX−1シクロクロス 
知る人ぞ知るブランドですよね。 かつて某みっふんも、実は〜こちら製の〜フレームに乗っていた
ころもありますね〜。  


重量の面では今どきのカーボンなりアルミなりのフレームセットに比べると若干は重くなりますが
しなやかな乗り味でベテランクロッサーで「クロモリでなければ!」と熱烈なファンがいらっしゃる
クロモリシクロクロスフレーム、1本だけのご紹介です。 ホリゾンタルのトップチューブ530mm
「ををっ!?これエエやん」とピンと来た皆さんは、急ぎてんちょまでお知らせ下さい。 1本限りの
レアもんのブツです。 大勢集まる関クロの会場でもバイクがかぶることなし。価格につきましては
店頭にて・・・サイズがあえばうっしっし〜です ^m^。