くらくら・・・

う〜ん、なんか2,3日前から体調イマイチ。 京都行きの昨日も実はしんどくて・・・休みたかったんですが・・・。
俯いてふっと頭上げるとふわふわと軽い眩暈。 つむってる目をぱっと開けるとゆらゆらと軽い眩暈。 気持ち
悪いです。 血圧は日常と変わらず、特に睡眠不足も無く毎朝快便、食欲減退もなく・・・いわゆる不定愁訴って
ヤツ。 だいぶん前にもなって、あの時はもっとひどくてぐるぐるぐるぐる目が回って激しく嘔吐、トイレで便器
かかえてマジでこのままここで死ぬ・・・と思いましたが死に損ない。 結局原因不明。 いつの間にか治って
ましたが・・・。

 
お噛みには「気合が足らんのじゃ気合が!」と怒られ・・・でもふわふわして気持ち悪いねんけど・・・。 あぁ
稼ぎが悪いといたわってもらえません。 しゃないです。 はぁ・・・もはやポンコツ。 ポンコツですポンコツ・・・
とほほのほ。