京都行き

公休日・・・ですがお仕事。 オルベア、カレラ、タイム・・・等などを取り扱うポディウムさんの展示会へ。
ま〜しかし、京都国際会館って・・・遠いね・・・ ^_^;。  ま、高速代とガソリン代を考えたら公共交通の
利用が運転の労力も無いのでこの際上策かな。 と、言う事で電車でGO!(実はホンマは休みたい・・・)。 


キラキラした会場、入口にオルベア・・・
じゃん♪

オルベア オルドゥOMP

スローピングのトップチューブヘッドチューブを長めにしてステムと面にするつくりに・・・
手足の短い日本人にも無理の少ない楽なポジションが出しやすいと思われます。


アヴァン ハイドロ

入門クラスのアルミフレームのロード。 フレームが新型になり魅力的です。


Time アイゾンディスク

オールラウンドのアイゾンのディスク仕様。 ディスクブレーキ、じりっと来てますね・・・


カレラ ARー01

ダイレクトマウント、ノーマルキャリパー、ディスクのブレーキの仕様が選べるようにラインナップ
されています。 フロントをダイレクトマウントでガッツリブレーキング剛性を確保、リアは整備性
重視でノーマルキャリパーなんて選び方が出来て良いですね。


カレラ エラクル エアー

ミドルグレードのエラクルもエアロロードに進化


Time XPRESSO 15


某D/Aなんか重たくて使ってられへんな〜なんて思えるわずか66,5g×2の軽量ペダル


お、これは軽いな・・・
サンマルコ ASPIDE スーパーレジェラ


クッション入りのサドルとしては最軽量クラスかなぁ。 しかもうれしい事に体重制限なし ^m^。 109g以下の
重量保証だと。 ま、いかさま的なカタログスペックで実測重量との差に泣きを見る事の多い軽量パーツ市場に
おいて良心的ですね。  


軽量と言えばこんなハンドルも

ライトウェイト レンビューゲル 


諸々、ご相談、ご予約承ります。 この時期、モノ選びが楽しいですね ^m^ 。