ずずん!

よく晴れた練習日ですが、ちょいと急ぎの作業があってチームの練習はキャンセル、ごそごそと朝からお仕事・・・。
午前中たっぷりシャッターに日光が降り注ぎパネルヒーター状態・・・朝からすでに30度軽く越えとるじゃん ^_^;。


電チャリの後輪パンク修理・・・だけならさほどの事は無いんですが、スポーク破断のオマケ付き。 昔のママチャリ
ならほとんどの場合 “ひっかけ式ハブ” でちょいちょいなんですが、内装変速付きで “通しハブ”。 後バラバラ
分解で重作業に相成りおかげでありがたく滝汗・・・。 さらなる暑熱馴化の訓練にはなったかも?です (^○^)。



ふう。 この手の補修をするとロードバイクってホント便利に出来てるなと思いますね。