お天気回復

昨日はまったくよく降りましたね~(^_^;)。

おかんの週末進行はいつもの通りですが、

その後はいつものように行かず、いつもの

道~へは行けず。なんのこっちゃ(^〇^)。

 

昨日閉店間際大雨の中を持ち込んで頂いた

作業を。お仕事頑張ってました~(^^ゞ。

 

ままチャリのスポーク折れの修理です。

ハブが通しでしかも3S変速付き、作業

は全部のせの大作業です。ロードバイク

みたいに車輪は外れませんねん(^^ゞ。

ローラーブレーキも穴が隠れてて邪魔で

外して。引っ掛けのハブならここまでバ

ラさんでも治せるんですが、、、(^_^;)。

 

ほい。とまでは簡単ではないですが、、

いっちょあがり~。

 

ままチャリの修理もやってます。お気軽

にどうぞ。