台風一過!

爽やかな好天。 各地への遠征部隊の皆さんも奮闘開始の模様です。 ふぁいと〜いっぱつ!がんばれー!\(^o^)/。


気温も低く気持ちよい朝ですが、今回はバタバタでバイクを積んできていないので、お気に入りの那智妙法山
ヒルクライム練もなし。 リフレッシュと言うより用があっての急遽新宮入りなんで今回は致し方ありません。 
ちなみに南紀、本州最南端・・・なんて言うとやたら暑そうですが、実は大阪より日中も気温が低く日が暮れると
緑が豊なせいかすうっと涼しくなって夏は過ごしやすいです。 


午前中より精力的に所用をこなし、お昼は串本でご馳走になりました・・・

紀州なぎさの駅 水門まつりさんの海鮮丼・・・やっぱ海のもんは美味い!


今回はバタバタでクールビューテイ?Nagiさんも羊羹の紅葉屋さんも仲氷店のかき氷もすべてパス・・・残念。 
辛うじて温泉に行って帰阪。 次はのんびりバイクに乗りたいな〜〜〜。