うっしっし・・・

自分は『踏み』の軽いホイールが好きでよく「スカスカしてスピードで〜へんやん」なんて言われますが
スカスカと軽く感じる分ギアを上げれば当然スピードアップするので、重いホイールをブン回すことが
出来る『剛脚』であればまた話は別なんかもしれませんが、一般的な『並脚』には軽いホイールの方が
より 『高』 効率に走れると思うんですよね。 で、デブッチョで『貧脚』な自分は、リムが軽いMAVIC
ホイールのヘビーユーザーなんですが、おすすめのんが入荷して来ました。  剛性強度面でも自分が
乗って不足なし。軽くても剛性不足なホイールは、加重で極端な言い方をすれば楕円になって回って
ロスが多いんですが、真円度が高くてコロコロよく転がりこれまた高効率。  17モデルですが継続
モデルで特に目に付く変化はなく目新しいトピックはありませんが、熟成された良い物はやっぱ良い。
アルミリムの完組ホイールの1つの完成形やと思います・・・。 自分的にはチューブレス対応があれば
さらに良いんですがね。 


じゃん♪

MAVIC キシリウムPROエグザリッド


ほい♪

MAVIC キシリウムエリート


ちなみにフリーはシマノ仕様です。 即納OK、お正月に新しいホイールはいかが?よー走りまっせ^m^。
むろん正規ルート品。 今回の入荷分に関しては通常よりお求め易くイケます。 早いもん勝ちです^m^。