スペシャル?営業

水曜日で本来は定休日なんですが、カレンダーの並びの事もあって営業。 早速昨日ご紹介
させて頂いたキシリウムPROエクザリットの方、お嫁入りの手はずに。 お目が高い!!!。


キシリウム系のリム、以前補修でバラした時に実測したんですが、フロント用などは400gを
きってる軽量リム。 実際我らの常用速度域(30キロ前後)で実に走りが良いんですよね。
ちょっと古いモデルですが、某C系のハイグレードな何がしのローハイト24mmリムは570g
程もあって、これなら実際の走りは某Rー500も変わらんのんとちゃうんかいな・・・な〜んて
ちと思ったりします。 ま、ハブの性能、耐久性の差は天地、雲泥、月とすっぽんですがね。


そんなこんなで自分はMAVICのヘビーユーザーで、ラクチン軽がると走れるはずなんですが
足が足が、膝が膝が〜〜〜(>_<)。 マイアミ浜でトドメを指してしまったポンコツ膝はシップを
貼りまくりでかぶれて痒いんですがなかなか腫れも引いてこず困ったこってす。 それでなくとも
遅いのに・・・。 よわったなぁ・・・とほほのほ・・・


膝周りが腫れて膝小僧がないです・・・

左足は壊れきって低レベルで安定、右足が今あかん、ピンチです。 毛をそってシップの密着をアップして
いますが、立ってるのもつらくて作業がはかどりません ^_^; 。