大雨・・・

3月としては記録的大雨の日、あんまり雨が降ると雨漏りが心配です・・・^_^;。 いやしかしこの時期に
こんな雨の降り方ってしましたっけ・・・。 


新聞ネタにもなってましたのでご存知の方も多いと思いますが、先日在阪チームの若い選手が自損事故で
亡くなったりしてますし、身近な所でもちょこっと・・・。 交差点で人と当たりかけて避けて落車したとか
事故情報が入ってます。 暖かくなってきて気持ちも緩みがち、しっかり気を引き締め気合入れてバイクに
乗りましょうね!。 転んで怪我したら何にもなりませんし、増してや他人様を傷つけたらいろんな意味で
本当に大変です。 周りに気を配り、安全第一に走って参りましょう!!!