おやじ殿帰還

出血性胃潰瘍で入院加療していたおやじ殿、帰還。 昼からはおかんの 『サー坦』 (・・・と通称してるそうな・・・)
で、ケアマネさんにデイ、ホームヘルパー、車椅子のレンタル等の皆さんが集結、来月からのおかんのケアプランの
相談。  語弊のある言い方ですが解り易く言えば所謂 『ボケ』 老人 にどれだけ多くの人が関わってサポートして
下さってるのか・・・世間さまにはお荷物の人間にホント頭が下がります。 政治はお荷物は切り捨ての方向を志向して
いるようですが、多くの世間さまはそれを是としてる由、自分自身がボケるかも?って事、まるで思ってないんでしょう
かね。 ま、致し方ありません。 多数決です。 目指せ!ピンピンコロリ!。 ふぅ〜〜〜〜〜・・・・・・・・・・・