年末・・・

2014年の通常営業を無事に終了。 今年も一年、皆々さまにはご愛顧いただきまして
本当にありがとうございました。 お噛み共々ご厚情に深謝致しますm(__)mm(__)mm(__)m。
来る2015年も変わらぬお付き合い、何卒よろしくお願い申し上げます。 


さて、明日からはマジでバタバタ。 大掃除(実家も)、年賀状(まだかい!)、買出し
いそがしいそがし。 ちょっとはバイクに乗りたいところですが・・・。


==================================================
今年の最終便で・・・


じゃん♪

ステンレス サイクルボトル

ワンタッチオープンのキャップ

広口の注ぎ口は夏季は氷を入れやすいですね


リーズナブル価格、容量500ml、ボトルゲージサイズのステンレス二重保温保冷ボトルです。 
この時期、暖かい飲み物を入れておくと休憩時のホッとひと息にありがたいですね。