やってもた(>_<)

今週も土・日開催の関西クロス烏丸半島戦1日目の日、どっちにエントリーしたか判らない?(認知症か?)
自分、土曜日はレースが午後になるので、歳末のせわしない時期、お店もバタバタするので多分日曜日に
してるだろうと思いきや、昨晩遅くチームの皆さんから 「てんちょ、明日(土曜日)に名前ありまっせ」 の
メールがピロリン♪ピロリン♪ピロリン♪・・・(>_<)お〜まいがっ!やってもた・・・。で、今週のクロスはDNS.
あ〜もったいない。 しゃーないし天気はエエ見たいやしロードで軽く流すかと・・・。  


と、思ってると、おやじ殿から電話で「マロンのえさ、こうてきてくれ。頼むわ・・・」プツ・・・ツーツーツー。
ハイハイわかりました。 そういやこないだ 「ペットシーツこうてきてくれ」 って言ってたな ^_^;。 で、
午前中いっぱい買い物に走っておしまいでNOライドのちゃんちゃん。 車の運転、危ないからもう止めろ
って強く進言したので諸々のお使いは致し方ありません・・・ふ〜〜〜〜〜。


==================================================
チームのウインドベスト、届きました。


じゃん♪

オーダーいただいていた皆さん、引き取り方よろしくです。