ひぃ〜〜

昨日をもって2013年の営業を終了。 皆さま、ご愛顧いただきまして本当にありがとうございましたm(__)m。
新年を迎えるにあたり、お店大掃除&片付けを開始。 やりかけると大規模な?作業になり遅々として進まず
大苦戦。 日頃から散らかさないようにしておけば良いんですが、ご存知の通り?アバウト、大雑把、明日は
明日の風が吹く?・・・・・・^_^;。 疲れ果てて日暮れと共に作業打ち切り。 晩になって帰宅したお噛みとプチ
新年会用の買出しパート1へ出撃。 その帰り道、柏原の銭湯でチリとホコリを落とし冷え切った体をゆっくり
暖め腰痛を緩和。 一日中立ちっぱなしでキツかった〜^_^;。 さて、明日一日で片付くのかな。。。