くるくる〜

クリスマス。 ウチのおやじ殿は偏屈で、「ウチはキリスト教とちゃうから関係ない」 とか言って
ガキのころケーキを買ってもらったり、プレゼントが枕元にあったりとか無かったかわいそうな?
幼少時代でしたが、今は夫婦二人やりたいほうだい、クリスマスやからってなんもしません?が
ささやかな・・・。


まあるいケーキ!


ご近所のコンビニでは寒空の下、表でアルバイトのかわいいおねーちゃんがサンタさんになって
一生懸命売ってるんですが、25日も夕飯時を過ぎるとラストスパート!?。 消費期限まもなくとなり
半額セール。 あと数時間で全然どうもない普通に食べれるのにゴミ箱行きとなるヤツを1個ですが
『救出』するのは例年恒例。 夫婦二人、子供がいてるわけでもないし、イブでなくてもOKオッケー。
ホントに美味しく頂きました。 最近のコンビニスイーツ、侮れませんね。 半分はまた明日〜(^○^)。  


================================================


先日ご紹介した“TRIPEAK”ブランドのセラミックベアリングプーリーが届きました・・・。


じゃん♪

☆☆ミックスピー☆社のベアリングを作ってるメーカーさんです。


サンプルでチェックしましたが、クルクルくるくる良く回ります・・・ ^m^ 。