クリスマス

ウチはいつもご近所のコンビニで残り福のクリスマスケーキをゲットして甘いモン補給。 破棄処分に
なる寸前のケーキを救出、お求め易いお値段で分けて頂き、地球環境にやさしく、お店ももうじきゴミが
お金になり、自分とこもフトコロにやさしく、で、実に合理的 『三方良し』です ^m^ 。 ま、大体、日本人
賞味期間とか気にしすぎだと自分は思います。ある意味、異常。 食べるもんに対する 「いただきます」、
感謝が、まるでない。 そのうちバチ当たるわ。 


今回モンブラン・なんちゃら (^^ゞです

色がへんてこなんであれですが、もっと美味しそうでしたし、実際、美味しかったです。 コンビニスイーツ
実はお手ごろ価格でお味もイケて決して侮れませんよね〜 ^m^ 。


ころっ!(話の変わる音)    


クリスマスが来たら年末もいよいよ最高潮、新しい年を気持ちよくでバイクにも新しいタイヤなどいかが?。
最近ポチャ目・・・じゃなくて((^^ゞしょーもな)太めのタイヤが流行ですが、中くらいのこんなのもあります。
じゃん♪

700×24C IRC ASPITE PRP&ビットリア オープンCORSA SR


その昔、中くらいもイイさなんてCM、ありましたよね〜(古っ)。 マジな話し、フレームによっては25Cが
通らないのもありますし、空力面というよりゃビジュアル面でもスラッとカッコよく、で、エアボリュームは
当然23Cに勝る。中くらい、イイかも?^m^。 今、自分はIRC使ってますが、各方面でエエ按配です。