クリスマス

ウチはおやじがヘンコツで「クリスマスはキリスト教の行事や」
なんて言って、ガキの頃はプレゼントとかなかったんですよね。
サンタさんが〜なんてのも「あんなんおらん迷信や」と(^-^;。
あ〜なんてかわいそちゃんな夢も希望もない・・・。見かねて
じーちゃんばーちゃんがケーキ買って家に来てくれるのが随分
楽しみでした。いろんな場面でな〜んかよそとちょっと違って
ましたね。なんでもかんでもみんないっしょがエエとはかぎら
ないですけどね・・・・・(^-^;。 


ま、そんなこんな幼少期を過ごすと愚弟も含めへんてこりんな
おっさんの2匹の出来上がりで(^o^)。それはさておき・・・


プレゼントではありませんが、いつもお世話になってるフカヤ
さんからドドんとでっかい箱が。 この先増えてくるであろう
EーBIKEの試乗車が届きました。プレゼントやったらエエん
ですが・・・ま、そうは問屋はおろすまいってヤツで貸し出し。
プレゼントやったら・・・(^o^)



ダボス ツーリング 


電動アシストコンポに「シマノステップス」を採用したクロモリ
フレームのEーBIKEです。このカテゴリーのバイクでは車重が
20キロを越えるモノが多いですが、そんな中これは割と軽量な
17、8キロ。 年越し跨ぎで借りていますのでご試乗下さい。