今日もいつもの道へ

朝イチ、実家へ行って迎え火を炊いてお盆の

入り。 お線香をあげて帰宅、霊供膳はウチ

でお供えしてとちょい変則的。オヤジ、ゴ

メンね~(^_^;)。ま、気持ちの問題ですから。

 

明日が定休日なんで、それに合わせてお盆

休みを頂く事にして、今日はその前の最終

営業。 出勤したお噛みから「お使い」も

いいつかったついでもあって、ひとっ走り

軽~く行っておくか~と出動。

 

いつもの道をいつものように

f:id:twobytwo:20190819052734j:plain

サランシェ号、走り軽いです。風が強く台風の

接近を強く感じます。う~ん(^_^;)・・・。

 

帰り道、お使いミッション遂行。新宮へ手土産

中河内名産の葡萄を買いに直売所へ立寄り。

f:id:twobytwo:20190819052805j:plain

帰り道、トロトロ走ってるとチームの某竹P

さんに発見され・・(^〇^)。よいこの皆さん

はまねしてはいけません。お買い物はママ

ちゃりで~(^-^ゞ。

 

午後からは通常営業。台風10号がノロノロ

進んできて、ちょうど再接近のタイミングに

なりますが、一応バイクは積んで今宵は特急

おおだい運転です。

f:id:twobytwo:20190819052851j:plain

台風来るってのに諦めの悪い自分とお噛み
です(^〇^)。