夏空

8月になってから天候不順でスカッとした夏空はお久しぶり。そういいつつも、ところによりとんでもない
大雨で豪雨災害に・・・地球、少し病んでますね・・・。そういえば昨年の鈴鹿も大雨で大変でしたね ^_^;。


ボチボチトレーニングも控え (あんたなんもしてないやんか。 しかも増量してるし ^_^;) 体を休めて
英気を養い、夏祭り!シマノ鈴鹿を迎えようといったところですね。 体が増量したのでバイクには翼を!。


じゃん♪

ミシュラン PRO4コンプ&コンプLTD


足元を軽く・・・比較的軽量でころがり感の軽いPRO4SCですが、さらにそれの上を行く両モデル
鈴鹿は路面の良いサーキットコースですし・・・むふふ・・・^m^ よー走りまっせ〜〜〜^m^V