ようやく

公休日。ようやく回復傾向が出てきてヤレやれ。 お天気もまずまず、暖かくてサイクリング日和、竹ポさんから
「サイクリングいきまひょや?」とお誘いも頂いてましたが、おかんの通院介助で国立循環器病研究センターへ。 
残念・・・。 病院に午前中かかって実家へ寄って冷蔵庫のかたずけ等などお噛みと二人がかり。 世話の焼ける・・・。
帰宅してごちゃごちゃしてるとあっと言う間に夕方。 時間がながれ過ぎていくのは早いなぁと思う今日この頃?。


じゃん♪

ミシュラン PRO4 コンプ リミテッド


今年の伊吹はこのタイヤで上りましたが、断面形状等をさらに煮詰めて低転がり抵抗とグリップを両立
標準モデルのPRO4SC比で250Wの出力で1分間で4m余分に走れるとか。 とすると、自分の場合
約78分だったので、250Wで走れてるとすると312m。 1分半ほど?速く走れてるのかな?。 ま、
そこまでないやろ〜とは思いますが、転がり感の軽さは実感。 決戦用に良いタイヤですね。