またも嵐を・・・?

早起きしてお墓へ出向きお彼岸に備えてのお掃除とお参り。 朝食を頂きちょいと時間をもらって
練習へ。 今回はあえてバイクは持ってこずランニングシューズを持参。 また嵐来るぞ〜をい!。


さっと着替えて出撃、大浜(王子が浜)へでて海沿いの道を勝浦方面へトコトコとジョギング開始。
いっちょまえに心拍計にGPS装備、どんだけ〜(^○^)。 ペースは6分半前後。 膝の調子は
あいかわらず。 気のせい作戦発動中です。 国道へでて左折、丘を越えてスタコラさっさっの
いてててて・・・・・と坂を駆け下り新宮のお隣、三輪崎駅へ・・・。


三輪崎駅

今年、開業100周年とか・・・


何にも無い駅前、自販で水を買って給水、帰路へ。 帰りはちょっと変化を求めて熊野古道
帰ることに。 


熊野古道 高野坂

草生した古い石畳

途中、王子が浜が遠望できます


本来は王子が浜が古道ですが行きかけてヤンペ。 青春の砂浜ダッシュはちと負荷が高すぎです。
足底筋を痛めそうで回避、来た道を走って帰宅

サッとシャワーしてお買いもののアッシー君などゆったり。 夕方、温泉へ癒しに・・・
 
完全放流源泉かけ流し、無色透明弱硫黄臭、とろりと濃厚炭酸ガス豊富で泡付き顕著、いいお湯です。


例のごとく21時発の夜行『特急おおだい』(仮称)乗務で帰阪。 もうちょっとゆっくりしたかったなぁ。