ツールドらいおん改め・・・2日目

しっこしっこと目が覚めると4時前です。 電気もTVも点きっぱなし^_^;寝墜ちしてしまった模様・・・。



洗濯物もうまい具合に乾きました・・・


もうひと寝入りするかと・・・ぐ〜〜〜〜〜〜。 6時過ぎに起床、熱いシャワーで目覚ましをしてさっぱり
7時、朝食へ。 2日目はフリー。T本さんは朝食をキャンセルして朝イチ出発伊勢方面へ、H田さん、パスハン
さんも早めに出発、自走帰阪。 残るメンバーのうちかめ!さんが自走帰阪、たいちょさんが新宮から輪行
Wやまさん、S好きさん、自分が那智勝浦までリカバリーライド。 朝食は食べ放題のバイキング、がっつり
食べて朝の連ドラをチェックして8時半にスタート。 たいちょさんのお見送りを頂戴して国道42号をいざ
紀伊勝浦へ。 昨日とはうってかわって良いお天気です。 爽やかなシーサイドサイクリングをしばし楽しみ
程なく紀伊勝浦到着、さっそく勝浦漁港へ。 賑わい朝市をブラブラ、おみやげをちょちょいと買出し。 


マンボウ・・・

かと思えば「アカマンボウ」というまったく別のお魚とか・・・


干物の試食をアテに・・・^m^
 
ぷは〜美味し! 


この後足湯で疲れをほぐしささっとジャージを着替え駅へ。

チョチョいと輪行支度。 W山さん、はやくはやく ^m^。


駅前のおみやげ物屋さんをぶらぶら、今回は時間の都合もあって駅前の「大和」さんへ飛び込んでお昼に・・・

美味し!。 ボリュームもありました\(^o^)/


バタバタと切符を購入、南紀号で松坂経由で帰阪することに。 なんとか座れてやれやれです。 駆け込み
状態だったのでビールを買う余裕もなく・・・^_^;。 前は車内販売があったんですが、今はないとかで車内の
自販のお茶でがまん。 松坂で乗り換え、程よい時間に急行があったのでコスト削減。 国分で準急に乗り継ぎ
高安到着、やった〜明るいうちに帰って来たぞ〜\(^○^)/と思った瞬間?わっ、し、しまった!(>_<)。 なんと
汗臭いジャージ満タンの不審物?(バック)を電車の中に置き忘れ・・・時すでにおそし、準急の後姿が・・・(>_<)。


結局不審物?は終点の上本町まで電車に乗って行って回収され、取りに行くことに。 近鉄高安駅の駅員さん
準急の乗務員さん、上本町駅の駅員さんにはお世話になりましたm(__)m。 皆さん汗臭い不審物に大変親切に
ご対応頂き本当にありがとうございました m(__)m。 さすが我が地元の誇る近鉄電車!\(^o^)/。 皆さんも
輪行の時は手回り品に気をつけましょうね〜(^○^)(^○^)(^○^)。


そんな騒動?があって帰宅が1時間半余遅くなりやれやれ・・・

フェニックスちゃんもお疲れ様〜。