黄金週間後半スタート!

好天の憲法記念日、多くの皆さんが連休に突入し西へ東へ野へ山へ\(^o^)/。 ってか、自分もお噛みも
通常業務ですがね〜(^○^)。 「あんた、ず〜っと遊んでるやん^m^」ってお声が・・・ん?(^○^)なにか?。
いやいや、それはそれなりに大変なんですよ〜(^○^)。 ただ笑ってるだけでおま(^○^)(^○^)(^○^)。 


午前8時のリビエル、飛鳥へサイクリングしましょうの呼びかけに20名余の多くの仲間が反応した由ですが
膝の調子が悪くて、某Tいちょさんの「ユルユル行きましょ」と言いながらの鬼引きに5日6日に予定してる
ツールドらいおんを鑑み参加辞退。 朝の連ドラ見て家事作業を若干こなしゆっくり目にスタート。ほんとに
ユルユル自主トレCLへ。 お天気がよい所為かCLも老若男女サイクリングを楽しまれる皆さんがたくさん。
抜かれる事頻々、ゆっくり体を動かしてサイクル橋まで。 なにげに通過しようとすると佇み物思いにふける?
K村君に遭遇。 Gロードへ入ってひともがきしてきたとか。 自分は「こいのぼりまで行ってくるわ」とお別れ。 


風が吹いてきて元気に泳ぐ鯉のぼりの群れに思わず「おお〜〜」と声がでました。 いつものコースですが
ほんのちょっとした事に感嘆。自力で前進して行く自転車、その程よい速度ならではですね。


泳ぐこいのぼり・・・

今日はサドル&ピラーを差し替えたので試運転かねてフェニックス号。この娘、とても乗りやすい良いバイクです


今度のツールドらいおんはこのフェニックス号で。 井出達は・・・

トランクバックを装着してこんな按配・・・背負う荷物を減らしてラクチンにうっしっし ^m^ 。


いつも輪行ツアーに愛用しているドイターのスピードライトと並べると・・・

こんな感じでほぼ同じスケールです・・・