公休日?

例のごとくの朝の流れ。 おかんをデイサービスへ送り出してからお仕事開始!。 とある問屋さんの
秋の商談会ってなことで、そちらに顔出し。 もうすぐやってくるサイクルモードの前哨戦?みたいな
モンですが、ロード系にはこれと言って目玉になるようなものもあまりなく。 ま、それだけ完成度が
高い乗り物ではあるって言う事ですかね。 


市内へのお出かけは駐車場代が高くつくので電車でGO!。 こないだ環状線では勇退した103系
電車ですが、関西線・・・もとい!大和路線ではまだ元気に走っていますね。


電車を降りたら向かいのホームで出発進行〜!

ををっ!とあわててピンボケ^_^;。 低運転台の初期タイプの103ですね。クラッシックカーです(^○^)。


丸目の223

阪和線・・・もとい!きのくに線関西空港線だけのヤツですね。 この顔つき、好きです(^○^)
あ、『鉄』でわありませんよ。 『撮鉄』さんならもっと上手に撮りますよね〜(^○^)。 


この後、地下鉄に乗り継ぎ現地到着。 
さらっと一回り。 新規扱いのヘルメットなど拝見。 街乗りおしゃれ系?デザインでちょっとウチの
路線とは違うかなぁな印象でそれはパス。 SIDIのシューズ、2018新色などがちょこっと展示
されていました。 冬靴の新型、くるくる回すタイプのクロージャーになってなかなかよさげです。



冬場もきちんと走り込みされるならウインターシューズも1足あれば便利良いです。 11月半ばから
3月半ばまで結構な期間使えます。 シューズカバーってメンドクサイですし破れてボロボロになるし
ちゃんとしたモンは意外に高いですしね。  


ショットのマッドブラック&イエロー

エナメルのつやつやカラーでしたが、マッド系も増殖。


トレッキング用とされていますがクロスにも使えそうです


セライタリア SPー01 テクノスーパーフロー 

ユニークな形状のベースです

座骨幅に合わせてSサイズとLサイズがラインナップ。Sサイズだと125gのカタログスペックです。
やたら軽いですが、やたら高額^_^;。 自分が選ぶとしたら・・・Lサイズ・・・ですな・・・(^○^)。


ちょこちょこっとピックアップして会場をあとに帰宅、午後からおかんの帰宅時間までゴソゴソ作業。 
おかんと晩ご飯して片したあとに練習?には出ずに、グテグテのNOライド。 お休み?の日なんで
ご勘弁を・・・ヒルクライム、どうするねん? (^○^)。 ぶっちゃけロードフレームに仕込むシステムの
『Eーバイク』、欲しいな〜なんて思いますね(^○^)。