寒いっ!

昨日からの雨、昨夜はけっこうなふりかたになり実験?には
好適(^〇^)。朝、雨漏り受けのバケツを点検すると貯まって
ない!!!(^o^)/。ふう〜・・・・やれやれ良かったです。


週末恒例のショートステイへおかんを送ってとって返して
屋上へ上がって作業開始。風が強くて冷たく、掃除した尻
から砂埃が降り注ぎなかなか困難な作業(^_^;)。お噛みと
二人がかりでなんとか前回シーリングまで終わらした所の
上塗りと、残り部分のひび割れ部分のコーキング材充填と
シーリング材塗布完了。明日で塗り終わるかな(^_^;)。


てな事で今週末もノーライドかな(^_^;)。雨季が来る前に
この作業はやりきらないとダメですし(^_^;)。 まじで
練習皆無で伊吹山へ挑戦になりそうです。