おーまいが〜

お噛みが遅出で在宅中に先に外出。 帰宅すると「あれ? か、カギが無いっ!」(>_<)。 うっかり持つのん
忘れていたようです。 そういや 「今日は遅なるよ〜」 とお噛みはいうてたな・・・これは弱った・・・(>_<)。
携帯はラッキーな事にポケットに入れていたので (よ〜置きっぱなしになって電池切れてるし・・・(^^ゞ )
お噛みに電話してみると、「どしたん?」とはお噛み。 「カギ、忘れてた」。 「アホちゃう。外で立っとき」
とはお噛み。 「んな、小学生でもあるまいし・・・(T_T) 」。 「しゃーないやん。 忘れたあんたが悪い」。
とはお噛み。 「ごもっとも・・・とほほ」。 「いま、ガイド(ヘルプ)で長居公園におるから取りに来る?」
とはお噛み。 「長居公園?・・・行く行く!すぐ行く!」。 お店開けられへんし、なんぼなんでも22時まで
外で立ってられません ^_^;。 MTBに跨り長居公園向けて爆走?!。 ええいクソっ重いぜ〜ハアハア・・・
長居公園通へでて飛ばします。 30分くらい?で到着、植物園を見学していたお噛みと入口で待ち合わせ。
「ほう、意外に早かったヤン」とはお噛み。 「一応ローディですから〜(T_T)」 と言っておきました。 
電車はもちろん、もしかしたら車よりも早かったかもしれません。 自転車の機動力は非常に優秀です・・・。
帰りも爆走・・・ハアハア・・・ハアハア・・・ええいクソっ重いぜっ!。 なんとかお店も開けられて良かった
・・・ええ練習になったし・・・とほほのほ・・・^_^;。