そして真夏日

わははは〜全国ニュースで八尾の地名が・・・暑さ全国2位だったとか。 お店は33度超 ^_^;、扇風機
全開、表に打ち水などしてまったくの真夏対応です。 このまま高気温を維持して真冬でも20度位なら
それはそれで暖房の必要がないから省エネでええかもね。 もはや今までの常識は捨てるべきなのかも
しれません。  秋の夜長、涼しくなったらボチボチローラー台でもしょうかいなと思っていますが全く・・・。
自分はお店でローラー台するんですが、エアコン壊れて幾年月(^○^)クソ暑くてこの状況では熱中症
なりそうでやりませんが・・・なにか?(^○^)。 3本ローラー、ペダリングスキルアップに非常に有効なので
お奨めです。  案外真っ直ぐ走ってるつもりでも蛇行してる方、多いんですよ〜。 本当に真っ直ぐ走れる
ようになると自転車は呼んで字の如く、『自ら転がる車』になってスルスルと流れて限られた人体パワーを
大きく節約できます・・・。


じゃん♪

TACX アンタレス


ながく欠品していましたが久しぶりに入荷。 上位機種ギャラクシーに搭載されている揺動機構が
省かれたシンプルな3本ローラーです・・・。