さて、小松・・・

明日から小松遠征、ま、例年の事ですが、あっちこっち痛いいたいと大した練習もせず、故に結果も結果で
「そんなんやめといたらどや?」ってなところですが、性懲りも無くまたも参戦。 体力、気力のバロメータ
走れなくなったら人生も潮時なんかな?なんてボンヤリ思ったりします。 膝は結局どうにもならなくて痛い
まんま。 作戦は1つ、 “気のせい” 作戦です。 いつもは小さくカットする某モーラステープを大きめに
切ってぺたぺた貼って養生。 気のせいか少しはましか?気のせいです(^○^)。 なるようにしかならん。
できることできるだけ、悔いなく楽しもうと思います・・・。


バイクはリドレー ノア FAST号をチョイス

DHバーを装着、準備OK!