いいお天気

朝早くに目が覚めたのでちょっとお散歩へ。 今回は走りに行く時間がないのでバイクを持ってきて
いませんが、そうするとかなり高い確率で好天・・・^_^;。 ま、こればっかりは致し方ありませんがね。


熊野古道

王子が浜

空の色が濃い・・・

そこまでせんでも・・・

お噛みは自分がノソノソ歩いてる間この忍者スタイルで堤防を行ったりきたり・・・


お墓へ行って掃除してお参りして、買出しのアッシー君・・・

これは大阪ではあまり見かけない・・・


暑くないとは言えませんが気温は30度、南紀と言うと暑いようなイメージですが実は大阪より
平均3〜4度気温が低く (大阪が暑すぎ^_^;)、朝晩もさ〜っと温度が下がって涼しく、逆に
避暑地だと言っても良いかもしれません。


爽やかな暑さを感じつつ精力的に活動、時間の隙間に、かき氷! ^m^ 仲氷店さんへ・・・


イカ

¥200也


シロップをかけながら型に入れて固めてくれます。 まずはチュ〜っと吸ってシロップの甘さを
味わい、そうすると氷がさらに締まってガリガリ君状態に硬くなるのでカジると言うのが食べ方の
作法とか (ガキの頃よく食べたと言うお噛みの談 )。


予定のミッションをこなし、夕方、温泉へひとっ走りしてサッパリ、夕食をごちそうになって帰阪。
来週はまたチームのプチ合宿で南紀へ移動、避暑。 もちろんバイクに乗りに行くので、お天気が
良いことを祈ります・・・^_^;。