爽やか・・・

気持ちよいお天気、 食欲の秋!スポーツの秋!食欲の秋!ん、もとい!読書の秋!ですな〜(^○^)。
あ〜とんかつ食べたい。 「ほな食べたらエエやん」 ってところですが、八尾でとんかつを食べるなら
マンジェさんでと、なんかお噛みも自分もこだわりがあって、自分は人は待たすが待つのも平気(^^ゞで
少々待っても全然大丈夫なんですが、せっかちなお噛みが並ぶのんイヤで待ちきれず・・・。あ〜〜
とんかつ食べたい。 で、油モンはお隣の53円のコロッケで我慢したり。 意外に駅前の某スーパーの
84円より美味しかったりします。 


あんまり暑いんでしばらく本を読む気にもならなかったんですが、宮崎さんの『 風立ちぬ 』を鑑賞
した事にちなみ、本家堀越さんの著書を・・・。 その『 風立ちぬ 』、自分ごときには難解。 なんか
もやっとした感じを突き破る事ははたして・・・。



※ 自分は決して軍ヲタではありません・・・