良いお天気・・・

お天気よく夏らしい空模様、今日も暑い。 チームのセレナ号、お気の毒なくらい乗りっぱなしの
酷使に良く耐えてくれて切り番の100000km走破。 まったく故障もなく絶好調。 前セレナ号も
約150000Km、その前のプリメーラ号約100000km、その前のアベニール号約80000km
その前のテラノ号が約120000kmと遠征や日常の足に大いに活躍してくれてますが、いずれも
バッテリーがへたるくらいで(車本体機械部分とは関係ない) 故障無く日産の自動車は高耐久で
本当に助かります・・・。


とはいえ・・・

せめてガソリン入れな・・・・・(^^ゞ


久しぶりに労をねぎらって洗車してやろうかな〜。ん?雨降るからやめてって?(^○^)(^○^)(^○^)


===============================================
リドレーPHAETON−R 

ハイドロプレーニングによる各部の造形は個性的・・・
エアロロード“NOAH”の流れを汲むアルミエアロロード2014モデル先行入荷です・・・