エアロ〜?実走

梅雨晴れの朝、久しぶりに練習へ。 エアロ〜なクリートで実走です。 バイクは練習用?コルナゴC59号です。
ま、Oh!もっと!もっと強く!とハードピストンを好むこの娘に乗っかっていれば、大抵のバイクはやさしく
感じます(なんのこっちゃ ^m^)。 いや〜しかしえらいもんです。 まるで走れません(>_<)。 おじさんは
少しずつでも毎日することが肝心です。ママチャリ多用してますが、それでは強度が足りません(あたりまえ)。


で、エアロ〜なクリート、エアロ〜効果で空気の抜けも良く速い!・・・って、判りませんが(^^ゞ、不具合はなく
使用感は上々です。 しいて言えばノーマルよりペダルをキャッチしやすいか?。 エアロカバーに誘導されて
的を得やすい感じです。 ま、選らばない理由はありませんが、2000円のアップチャージをどう考えるかですね。


リハビリサイクリングの定番コースですな・・・

本日は出来るだけ止まらないよう走り続ける事を意識して・・・


天見駅で10秒、千早駅前の自販で給水のため1分、帰りの彼方公園でnakaさん御一行さまと一瞬立ち話
(その後ぶっちぎられ・・・^_^;) もちろん信号は致し方なしですが実走2時間20分余。 効きました^_^;。


==================================================


じゃん♪

リドレー NOAH SL D/A MAVIC R−SYS SLR スピードプレイ


やまちゃん号納車。 実測重量7キロを少しきり6,9キロ台。 軽く上がりました。カッコええバイクです。