食べ放題

週末の練習日。 例のごとくおかんの送りがあるので午前8時のリビエルは時間的に無理。
朝練しようと早起きしますがまたも雨。 ま、膝が調子悪いのでやめとけと言う天の声と
言う風に理解して〜二度寝。 都合エエですね。 こんなことですから強くなりません。
よいこのみなさんはまねしないほうが『吉』ですぜ(^○^)。 てなこっておかんをショート
ステイに送って、ホームセンターへお買い物など行って帰ってちょっとゴソゴソ作業。
あっと言う間のお昼時は『謎肉』のカップヌードル。 そらあんた、やせんわな・・・(^○^)。


通常営業のあと、お店が跳ねてかめ!さんのちょっとだけ帰国お疲れさま会+小松の打ち上げ会
ってな事で、先週に引き続きのお肉食べ放題パーティ、志紀のシュラスコ料理、『ガレットス
グリル』さんでまたしてもガッツリ・・・。


じゃん♪

手始めにチキンから・・・


サラダ食べ放題、お肉は牛、ブタ、チキンのいろんな部位を食べ放題。 テンポよくサーブしてくださり
ガンガン食がすすんでデザートも食べ放題 ^m^ お腹キンキン・・・やせんわな・・・^_^;。


宴会は2次会まで進み、お開きは日付が変わる頃。 あ〜あかん、また食べ過ぎた〜・・・(^○^)♪。
屈強?組はもうひと足、3次会に〆ラーメンに行った模様です。 あかん、つき切れ、無理でした(^○^)。