しもた・・・

風邪引いた・・・(>_<)。 土曜日のクロス練習会で体冷やして、お昼ごはんのファミレスでとにかく熱いスープが
飲みたいとオーダーしたのに運ばれてきたのは一番最後・・・をいっ!スープ先やろっ!。 で、パーティの準備で
寝たのが翌午前3時過ぎと睡眠不足・・・日曜日はパーティで体力消耗?。 まともな食事は打ち上げのラーメン
だけ。 お腹緩いし。 なにより寝やんともたんのは歳の所為か?・・・あ〜くそっ情けない・・・とほほのほ・・・。


しんどいのん押して午後から我がおやじ殿のリクエストにやっとお応えして奈良西の京薬師寺さんへ初詣。 
例年もっと早い段階でお参りしてますが、今年はお噛みのお休みの都合とかパーティの準備とかでバタバタ
していたのでこのタイミングに。 奈良はやっぱ結構寒かったし風邪うつせへんかな?とちょっと心配でしたが
石切さんにも寄りたいとか熱いうどんが食いたいとかのご希望にも添えておやじもおかんも満足して頂けた由。
よかったですが・・・コンコン・・・(>_<)