成人の日

15日ぢゃないけど成人の日、新成人の皆さん、お世話になりますよろしゅうに・・・ん?なんのこっちゃ。


大忘年会でえらいことになったので、昨晩の大新年会は自重して二日酔いは回避しましたが、希望が丘で痛打した
膝が腫れて痛いので、リカバリーライドはヤンペ。 おやじ殿から電話きたなと思えば、ユニクロへ連れて行けと
言う。 で、実家へ行っておやじを連れてユニクロへ。 ハイネックのヒートテックを2点購入、帰ろうと思えば
宝くじ買いに連れて行けと言う。 で、ハイハイ・・・と・・・。 実家へおやじ殿を送り届け、いったん帰宅で通常営業。 


夜、お店が跳ねてお噛みと一緒に明日に控えたおかんの入院準備へ再び実家へ。 行ったり来たりするともうちょっと
近ければいいのになと思う今日この頃。 昔の大家族住まい、合理的なんですね・・・。