寒っ暑っ

秋の日はつるべ落としと言いますが日暮もすっかり早くなりましたね。 日が暮れると急速に気温が下がって
へ・へ・へ〜くしょい(>_<)。 朝晩はすっかり過ごしやすくなり、さすがに半袖半ズボン素足は体によろしく
ないようなですね。 鼻がくしゅくしゅするのは秋の花粉の所為かもしれませんが、風邪引くとまたなかなか
治らなくて(とにかくなんでもかんでも治りませんな・・・とほほのほ) 困るので気をつけなくてはなりません。


夏が暑かった所為でお風呂もず〜っとシャワー、その他お湯を使わないようにして給湯器の稼働を減らして
二酸化炭素の排出削減? クーラー0稼働の節電に加えて “節ガス” も実施していましたが、ここんとこ
腰も痛いし夜のしっこも近くなってきたしこりゃ〜冷えやな〜そろそろ湯船にお湯ためるかな〜と。 
あっと言う間にもうすぐ冬ですね ^_^; 。