寒っっ!

冷え込みキツく晴れたり雨降ったり雷鳴ったり・・・不安定なお天気の日、大阪の主峰、金剛山は初冠雪。
そろそろ朝練の折など、路面凍結にも留意しなくてはいけない季節になってきましたね〜へっくしょい!。 


アラフォ〜以降の皆さんは (自分の経験、実感でもありますが・・・^_^;) 寒いからといってサボって
いたらあっと言う間に体のパフォーマンスが下がって暖かくなって走り始めたら愕然。 しかもなかなか
調子上がってこないのでOFFを作ってはイケないですが、 ま、そういう意味でも今般のシクロクロス
オヤジカテゴリーの大盛況ぶりは皆さんよく自分の体の状態を観察して冬場のモチベーション維持に
上手く活用していらっしゃるんやな〜と思います。 関西クロス次戦マイアミ「自分も!」と先週金曜日に
チェックしたらすでに満員でエントリーできず。 あのしんどい砂地獄コース・・・皆さん・・・好きねぇ・・・。


===================================================
ま、と言いつつも 「寒い折は乗らないよ〜」 と冬篭りされてしこしこバイクを磨いてる皆さんも
おいででしょうし、逆にシクロクロスでバイクを毎回ドロドロにしてる向きにもおすすめ・・・


じゃん♪

タクリーノ ロードコートワックス


汚れ落としとコーティング&艶出しがいっぺんに出来る使いやすい優れものです。 カーボンフレームに
大敵のUVに対してもUVカット剤配合、最近流行のつや消し塗装に対しても使用OKです・・・。