まったり・・・

体育の日。 秋晴れに『天高く“てんちょ”肥ゆる秋!』と言うか、体育の日やしスポーツの秋ですね (^^ゞ 。


昨日、一昨日と“土手”系の練習で距離こそわずかですが、短時間高強度で体には堪えて足パンに腰痛
背筋もパンパンと練習サボったろか〜な状態でしたが、お天気があまりに良いのでゴソゴソ支度して出動。 
楽に流そうと足に優しいFAST号をチョイス、ホイールもころがりが良くて乗り心地もソフトなチューブレスの
R−ZEROを選択午前8時のリビエルへ。 今日はA川さん、I与田さん、E見さん、さだちゃんの少数精鋭?。
コースは自分の希望を容れて頂き三日市へコーヒーサイクリング・・・。


のんびりペースでCLを流すと実に爽やか、ふんわり気持ちよく河内長野経て三日市へ。 時間も少しはやく、もう
ちょっと走っとこか〜と天見駅までオプション。 ダラ坂を頑張って走って練習感を演出、小休止のあとUターン
三日市のCOBOコーヒーさんへ・・・。


久しぶりのコーヒーブレーク、こちらへお邪魔するのはホットのおいしい時期。 秋の深まりを感じます・・・。