夏が終れば・・・

押すプレイ、巧い事飛びますやん。 垂直離陸なんて双発のヘリコプターが飛び立つのもなんら変わりなく
見えますがね。 耐用年数をはるかに越えたオンボロヘリを飛ばすよりエエんちゃうんかいな・・・と素人の
自分は思います。 関空の隅っことかでも訓練も出来そう?海上やし・・・。あ、あくまで素人の私感です。
ちなみに自分は決して軍ヲタでわありません・・・^m^。 


それはさておき、サイクリングが楽しく気持ちよいシーズン到来、美味いモン求めて西へ東へと楽しいですね。
ま、増量には厳重な注意が要りますが・・・(^○^)。 ここんとこやたらとおなかが減るなぁ・・・って感じですがね。
心置きなく食べるために走る!。 いわゆる中年以降の皆さんは油断するとおなか周りにいつの間にか「ウエス
ポーチ」が装着されますし(お前が言うな!)がんばりましょうね〜。 その先はいよいよ関西冬の風物詩?シクロ
クロスのシーズンがやってきますね。 クロス機材、シーズンを前にボチボチ入荷してきてます・・・。


===================================================
2013 リドレー X−ファイヤ フレームセット

フルカーボンのシクロクロスフレームセットです


グラマラスなフォーク

がっしりした高剛性フォークで外乱に強い正確なハンドリング


13モデルは各ワイヤーフルアウター内臓、電動メカ対応と進化しています。 
お奨めです。