いざ出陣!

とりあえずクーラーボックスとジャグを倉庫から取ってきて洗浄、氷を買いに大阪市中央卸売市場東部市場へ。
業務用の氷のでっかい自動販売機があって2日分の氷を購入。 とってかえして機材を倉庫から運び出して
車庫で店開きしてるとなんと!ゲリラ雨・・・(>_<) 。出来れば濡らしたくないのでとにかくまたセレナ号へ投げ入れ
避難・・・とほほ・・・2度手間もええとこやん・・・くそっ!・・・。 心が折れて 「お店跳ねてからにしょう」 と休憩
一服。 定時にお店を営業させていただき日が暮れてから蚊取り線香をくゆらせつつ積み込み作業。 例のごとく
セレナ号は一分の隙もないほどに満載。 水モノばかりなので荷が重くシャコタンセレナ号はフルボトム状態です。
どうにも乗せられないので自分とお噛みのスペアホイールはあきらめ。 パンクが心配ですが、ま、物販もある
のでなんとかなるかなと・・・。


お噛みの帰宅が少々おそくなり想定出発時刻を40分ほど押しましたが移動開始、鈴鹿サーキットへ・・・。
バンプラバーでの走行?はなんとなく不安定で安全走行。 25時ごろ到着あ〜しんど。 即刻仮眠・・・。