梅雨明けの日

からりと晴れた国民の祝日 『海の日』、近畿圏は梅雨明け。 気分は晴れやかですが、やっぱ暑いですね。
帰阪が深夜で缶コーヒー飲みながら帰って来た所為もあり、なんか寝付けずスカッと起きる事も出来なくて
NOライド。 ちょっともったいない気もしますが・・・最近、だんだん深夜移動がキツイ。 歳ですね・・・^_^;。

 
さて、これから本格的な夏、2ヶ月ほどまた 「暑い、暑い・・・」 といわねばなりませんな〜(^○^)。 
給水を十分に、冷房を適切に、熱中症に陥らないよう気をつけてまいりましょうね〜。 そういえば
この夏、特別な節電要請って出てないですね。 電気、足りてるんやなぁ。 原発、別にいらんやん。