暑すぎやって!(怒)

今週の猛暑の攻撃?を受けて、ウチの建屋は蓄熱MAX状態。 夜になっても涼しくならず朝方の
1日の最低気温時間帯でも・・・


午前5時22分で・・・

31,2度って・・・


ちょいと急ぎの作業が入って週末の練習日ですがキャンセル、午前中からゴソゴソ作業・・・。
それにしても・・・暑い! ^_^; 。


お店の温度計は午前中にもかかわらず36度を指し示し・・・(>_<)・・・暑すぎやって!(怒)。 
と、怒っても致し方なし。 打ち水でお店の前の路面が焼けきらないように冷却しつつ扇風機ブンブン。
なんとか組みあがり・・・


じゃん♪

リドレー フェニックスAL(このカラー、サイズはおしまい。悪しからず)


かつての名車ダモクレスの流れを汲むフレームデザインのアルミロード、以前のコンパクトの正常進化
モデルです。 今し、なかなか上質でレースでも使えるアルミフレームって数少ないですが、これなら
OK。 ぶっちゃけヘボいカーボンフレームよりシャキシャキ良く走ります。 コンポは最新の105を
組み込みドライブトレインを11速化。 良いバイクです・・・。