余韻・・・

秋の台風とちがって台風一過とは行かず、雨こそ降っていないものの曇り空。 朝少しお散歩に・・・。
風がまだ強く台風の余韻満タンです。 ぶらりぶらりと防波堤へと歩きます。 ごうごうと波の音
霧のように舞い上がる波しぶき・・・。


 
うねりが高くぼんやり波を眺めているとチューブが出来ています・・・。


帰宅して朝食をご馳走になり、お墓参りへ。 その後、昨日に引き続き病院へお義父をお見舞い。 今回の
検査の結果からお薬を全面的に見直すことに。 “毒”と“薬”は表裏一体、お薬が変ることで不安定だった
お義父さんの体調が安定すれば良いんですが・・・自分もそうですが、薬で改善される部分もあれば逆に支障に
なる部分もあり、今し激しい運動をすると以前にないしんどさを感じたりでまったく難しいもんです。 


お昼は病院近くのマックでささっと。 いったん帰宅、ホッとひと息で少々お昼寝をかましたりでのんびり。
お疲れさんの体を癒しにお気に入りの温泉 “きよもん湯” さんへ。 


帰阪は定刻発車の特急大台(仮称)でしたが、なんと!、うっかり給油しなければいけないのを忘れていて
それに気がついたのは下北山の手前。 次のGSは大淀。 距離を考えると・・・真っ暗な山の中でガス欠!(>_<)。
泣く泣く熊野市まで引き返し給油。 そんな事で1時間の延着で25時半前の帰着。 まじ疲れた・・・。