ふう・・・

陽射しが強くなり朝も5時を過ぎれば明るくなり、日中は気温も上がり夏日。 今年の夏はどうなんでしょ。
節電をうるさく言われる時節柄、この際あんまり暑くないほうがいいなぁ・・・おっきいのがタラタラ汗流して
たらやっぱ一般的には暑苦しいですしね(^○^)(^○^)(^○^)。


公休日ですが、今週も例のごとく実家がらみ所用で時間無くNOライド。 最近なんか休みらしい休みがないな・・・。
自分の好きなお買い物などはひょいひょいとフットワークの軽いウチのクソおやじですが、役所なんかのめんどくさい
用事やおかんの通院となるととたんに 「わしは先生に車に乗らん方がええっていわれてるしな。おう、たのむわ」と 
まったく都合よし。 忙しいっちゅうねん!。 ここへきて次のミッション「屋上の物置の解体してくれ」 の指令が発令
されて・・・^_^;。 屋上菜園計画もまだまだぼちぼちですし、こりゃしばらく休めそうにないなぁ・・・^_^;。


ついでにくるりとウチのお買い物、最近の主食?を・・・^m^

ずっしり重いです(^○^)