新宮滞在

お義父さんの検査等諸々所用があって、そのままもう一泊新宮に滞在。 自分の体もあちこちガタがきつつあり
あちこち痛くてダルくて・・・やっぱりなにより健康が一番です。 無理なく自分に甘くトレーニングしていきたいと
思います・・・。 細く長く・・・ですね。 ん〜ああ・・美味しいおそばが食べたい(なんでここに妄想がいくかなぁ)。


一泊伸ばしたおかげで時間の隙間に新宮の銭湯のリサーチ、お気に入りの温泉(きよもん湯)には行けました。
銭湯はいつもの所とは別に2箇所。 これで休みに引っかかる事はないかな〜?。 


帰阪は例のごとくミッドナイトEXPで到着は日付の変わる少し前。 ちかれた〜^_^;