ノーライド

クロスシーズンも終わり、さ、ぼちぼちロード乗ろかいな〜な時期
ですが、例の如くの週末パターンでノーライド。ますますおなかが
前向きに?。0系新幹線車両を越えたら次はなんやったかな(苦笑)。


通常営業をこなして新宮行き。 ミッドナイトEXP特急おおだい
(仮称)は今回「かもきみの湯」経由で体を温めて。ルート上いくつか
立ち寄り温泉がありますが終わり時間に間に合わず、お店が跳ねて
からの時間ですとこちらだけ。わりと遅くまで営業しています。


温泉から出てくると白いものがチラチラ。叔母峰峠越えが心配
でしたが、積雪は路肩だけ。安全運転で一気に道の駅ウミガメ
公園へ。温泉の効果で体はぽかぽか、寝袋に潜りこんで就寝。
明日朝に新宮入り。おもな所用はばーさんの十三回忌の法事です。


深夜到着はなにかと新宮の家に世話をかけるので・・・ホテルデミオ

お噛みも自分も車中泊はお手のもの、得意なんですよね〜(^-^ゞ。