あかん・・・(^.^)

よいお天気。 明日から雨の天気予報でちょいと踏んでおきたいところですが、腰痛がキツくてOFF。
あきません・・・とほほのほ・・・^_^;。 どうも今日は自分のお誕生日らしい。 49歳どっぷりとアラウンド
フィフティです。 いわゆる40肩50肩にはまだ罹患していませんが腰が・・・腰が・・・。膝の故障もまだ
完治していませんし、あちこちガタガタな体を上手くなだめたりすかしたりしてやっていくしかないですね。
もはやへたった体がグタっとしんどくなくて、そしてそれなりに速くより長く遠くへ走れるように、バイク本体
そのもの、巧い乗車技術を考えて乗っていきたいですね。 バイクね・・・壊れなくてそこそこ軽く・・・何して
こましたろかな〜(^○^)(^○^)(^○^)バイク遊びは深くて底しがないですな〜(^○^)(^○^)(^○^)。


例のごとく遅くに帰宅したお噛みが 「今日はあんた誕生日やしお祝いしたろっ。どっかいこ」と、こんにゃく
ばっかりの夕食から解放されて外食、某食べ放題でガッツリ・・・チャレンジ10Kは忘れてもエエかな〜^m^