しかし・・・

昨日のうららかなお天気とはうって変わってコロコロと不安定なお天気。 晴れていたかと思えばにわかに
雲がやってきて土砂っっとな〜。 窓開けっ放しで忘れてて・・・ ^_^; 。 仕事途中で雨に降られて濡れて
帰って来たお噛み、 「ちょっと!窓開いてるヤン。洗濯濡れてるし。なにやってんも〜!ったく留守番にも
ならん!」 とマシンガンのようにぶっ放し不機嫌の極み・・・とほほのほ・・・^_^; 。 


そんなこんなな一日、夕食は帰宅の遅いお噛みに換わって例のごとく自分が当番です。 先日マンジェで
多めに摂取したカロリーを凹ます為にダイエットメニューでっ!。 チャレンジ10Kに一応配慮しています
・・・(^^ゞ。


今宵のメインは玉こんにゃくにシイタケ、シメジ、キャベツにモヤシのコンソメスープ煮込み 

鍋にぶち込むだけなので料理と言うほどの物ではありませんがね(^^ゞ